保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年を振り返り&あずきの成長写真

ランキング参加中ペット 一年を振り返り もうすぐ今年も終わりますね。 なんだろう、あっという間だったな。 色んな事がありすぎて1年があっという間に終わってしまう感じ。 もうね、介護介護介護。これしか思い出せない。 母の乳がん手術後、歩行困難にな…

苦楽を共にした車に愛を叫ぶ 介護漫画5

ランキング参加中マンガ 介護漫画5 苦楽を共にした愛車に愛を叫ぶ 過去に書いた愛車への思い↓↓↓ hogonekoto.com 今乗っている車が好きすぎる件について。 中古の日産セレナなんですけどね、セレナが好きというよりも今乗っている我が家にあるこの車が好き。…

水槽を華やかに 新入りはタナゴ

ランキング参加中ペット タイリクバラタナゴ 寝付けないので軽くクリスマスの出来事を・・・ 我が家の60センチの水槽には飼育4年のどじょう1匹と先日飼育開始したばかりの小さなヨシノボリ1匹だけという非常に地味な2匹の地味な水槽があります。 しかも…

第116話 猫漫画 静電気

ランキング参加中マンガ 第116話 静電気 やってきましたこの季節 そうです、静電気の季節です。 バッチバチのバチバチです。 毛むくじゃらの彼らは静電気の塊です。 安易に触れるとお互い痛いめにあいます。 お互い飛びのく痛さです。 なので現在は強力な…

ガンダム部屋を掃除した 後編

ランキング参加中その他 ガンダム部屋を掃除した 後編 前編はこちら↓↓↓ hogonekoto.com ガンダム部屋の掃除が終了しました! 本もキレイに収納できました。 本棚がキレイだと気持ちの良いこと。上段だけはガンプラが残ってますが・・・ ガンプラも収納! 私…

ガンダム部屋を掃除する 前半

ランキング参加中その他 ガンダム部屋を掃除する 介護から少し手が離れて、家を掃除しまくってます。 クレヨンしんちゃんのみさえ方式を取り入れていた為、襖を開けると雪崩が起きそうだった和室の押し入れ。 扱いに困ると「とりあえず納戸に放り込んどいて…

年内は思いっきり楽しむ

ランキング参加中その他 介護の事は忘れて年内は思いっきり楽しむと決めたので。 千葉港のクリスマスイルミネーションクルーズに行ってきました。 冬の期間だけ夜に観光船を出してくれるのです。 昼間なら年間を通して観光船に乗れます。 千葉ポートタワーと…

時よ止まれ

ランキング参加中その他 ちょっとお久しぶりです。 毎日ウキウキ過ごしてたらあっという間に時間が過ぎていました。 買い物して、出かけて。毎日楽しいです。 小説読む余裕まで出来ました。 父には申し訳ないけど解放感半端ない!!! もうほんとに時よ止ま…

スポンサーリンク