保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

母の施設入所が決定した!!

ランキング参加中その他 ついに母の施設入所が決定しました!! 過去、入所日まで決定していたのに2度も入所が流れた母。 三度目の正直。 乳がんの治療がひと段落した事により入所が決定しました!! 本日猛暑の中、契約を交わしてきましたYO!!!! よう…

返事は来なかった 介護

返事は来なかった 昨日父が肺炎疑いである事を兄妹にラインしましたが、兄と妹からは返事はありませんでした。 え~っと、無反応、既読スルーです。 今までも散々無視されてきましたけどもさ。 荷物が多い事と歩行困難な母の退院時の助っ人を頼んだ時も既読…

介護 返事はまだ無い

ランキング参加中その他 誤嚥性肺炎 父の施設から少し前から吸引回数が増えてますと連絡を貰っていました。 昨日は食事が飲み込めず、咽てしまうので食事を止めて点滴をしますと連絡を受けて、今日は肺炎(誤嚥性肺炎)疑いの為に酸素と抗生剤投与し様子を見…

地獄の施設2カ所と家賃の支払い(介護)

ランキング参加中その他 地獄のトリプル支払い 現在、要介護4の父は老健に入所しています。 要介護3の母はショートステイロングで施設で生活しています。 実家には誰も住まなくなったのですが、賃貸なので家賃が発生しています。 なので現在3カ所に支払い…

スポンサーリンク