保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

賃貸解約した実家の現状回復費!!

ランキング参加中その他 ガクンと落ちてました ブログ、ずいぶん間隔が開いてしまいました・・・ 今月の母の通院付き添いでゴタゴタがありまして・・・・なんかもう何もかも嫌になってしまい、精神的にかなり落ちてました。 父の事も母の事もしばらくなにも…

私の毒吐き 愚痴ばかりですがこれが息抜きなんです。

兄の配偶者とはお金のやりとりだけをする ※もう今回は愚痴だけです。あまり気分のいい記事ではありません。 はき出す場所がここしか無い・・・ 先日、賃貸の実家を解約明け渡し完了しました。 兄妹に報告するも返事をくれたのは姉だけでした。 まぁ、今まで…

実家と呼べる場所は無くなった

ランキング参加中その他 本日、実家の賃貸の明け渡しをしてきました 午前中に立ち会いの元、賃貸の明け渡しをしてきました。 不動産会社の営業の方がいらして、部屋を見てもらいました。 14年住んでたのにキレイに使われてますね。との事。 えぇ!えぇ!頑…

第108話 猫漫画 こたろうの言い訳

ランキング参加中マンガ 第108話 こたろうの言い訳 ストックがまだありました。 現在全然書いてない猫漫画・・・ ほぼ介護の愚痴ブログになってしまっているけど、落ち着いたら、もう少し精神的に余裕が持てるようになったら本来の猫漫画ブログに軌道修正…

置いていかれた祖母の遺影

ランキング参加中その他 祖母の遺影問題 賃貸だった実家を解約する為の片づけを終了したわけですが、そっと置いて行かれたものがあります。 それが、額に入った母方の祖母の遺影2枚です。 何もかも無くなった実家の部屋ですが、当たり前のようにしれーっと…

スポンサーリンク