保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第47話前編 猫漫画 座椅子は誰のもの?

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
第47話 前編

f:id:azukota:20211008093044p:plain

 

座椅子は誰のもの?前編

この座椅子を購入したのは一年近く前です。

いつもソファーに座れない夫用に誕生日プレゼントとして贈りました。

ひじ掛けのついている座椅子なかなか良いです。

 

42段階リクライニング!!ってテンション高くなりましたが、一度位置を決めてしまうとリクライニング二度と使用しません(^^;)

 

この座椅子、購入した当初はフッカフカで座り心地も良かったので猫達にも好評でした。

1年経った現在だいぶペチャンコになっております(^^ゞ

 

そんなソファーのはなし前編です。

後編はまた明日!

 

後編はこちら!↓↓↓

hogonekoto.com

 

スポンサーリンク