保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第58話 猫漫画 あずきに声をかけられた

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第58話

f:id:azukota:20211029130806p:plain

あずきに声をかけられた

キッチンに小さい椅子を置いてます。

私の休憩用でしたが、いつもこたろうが乗っています。

あわよくばおやつ用のおいしいカリカリを貰えるのを待っているんです。

 

こんな感じ

f:id:azukota:20211029131753j:plain

 

ある日、後ろの椅子から「ニャ!ニャ!」と声を掛けられました。

いつものように、こたろうかから声をかけられたのかと思ったら

なんとあずきでした!

 

2年半ですか、我が家に来て。

初めてあずきから直接声をかけられた!

嬉しくて嬉しくて、おやつのカリカリすぐあげちゃいました。

 

あずきはまばたき挨拶もしてくれるし、たま~に返事もしてくれます。

何か要求してるのか誰にという訳でなく鳴いてる事もあります。

しかしあずきから私に向けて声を掛けられたのはお初でした。

そりゃあ甘やかしちゃいます(^^ゞ

 

ありゃ、間違えて2話投稿しちゃったわ(;'∀')

予約投稿で日付間違えたみたい・・・明日の漫画の分無くなっちゃった!

スポンサーリンク