保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第64話 猫漫画 こたろうのお気に入り

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第64話

f:id:azukota:20211111104854p:plain

今でもたまにこの遊びをします。

丸めた結束バンドを放り投げてこたろうが取ってくるという単純な遊びです。

安上がりなオモチャです。

 

以前はこの遊びを永遠とさせられてました。

何度も何度も私の足元にオモチャを持ってくるんです。

投げるふりのフェイントをつけてあげると大喜びで黒目をボワっと大きくさせてました。

 

今は遊ぶより寝る方がいい中年のおじさん猫になってしまいました^_^;

 

今週は忙しくて・・・週末更新できるかなぁ・・・

スポンサーリンク