保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第67話 猫漫画 こたろうの散歩 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第67話

f:id:azukota:20211118140546p:plain

こたろうの散歩

こたろうは、リードを付けて庭と我が家の駐車場まで散歩する事があります。

散歩大好きです。

リード見せると、早く!早く!と玄関に誘導されます。

 

でも猫を散歩させてる人ってあんまり見かけません。

まぁ、気ままでちゃんと歩かないしね・・・

 

で、駐車場で日向ぼっこをしていたらワンちゃんを連れた方に吹きだされちゃったと言ってこたろうと散歩に行っていた旦那が恥ずかしそうに帰ってきました( *´艸`)

 

猫漫画ブログなのできちんと漫画の更新をしたいのですがこの週末にかけてまたまた忙しい・・・

 

今日は父の健康診断の結果を受け取りに2時間かけて病院へ行き今帰ってきました。

子供が帰ってきたら習い事の送迎をして・・・その前の隙間時間にこのブログを書いて予約投稿にするつもりです。

 

明日はいよいよ施設入所の日&夕方から母の担当者会議(ケアマネとヘルパーさんや看護師さんと)

 

土曜日は母のCT検査の同行。

6時間前から絶食させなきゃいけない。

食べちゃうからね。見張ってないと^_^;

丸1日がかり・・・

 

遠すぎる・・・往復4時間はちょっと気軽にってレベルじゃないわ。

 

というか、先週今週にかけて全然漫画書けてないんです。

実家にばかり行っていたので( ;∀;)

 

来週は書けると良いな・・・

スポンサーリンク