保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第78話 猫漫画 こたろうどこどこごっこ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第78話

f:id:azukota:20211216111107p:plain

こたろうどこどこごっこ

「こたろうど~こ~?」と言うとこの遊びが始まります。

ソファーの下に隠れたり姿見の後ろだったり椅子の下だったり、色んな所にこたろうが隠れます。

はっきり言ってお丸見えです。

本人は一生懸命隠れてるので、見えない振りをしてあげないといけません。

 

そして背中を見せると襲いかかってきます。(遊びなので爪は出てません)

その後追いかけっこをして、またこたろうが丸見えな場所に隠れて襲われて追いかけてとエンドレスで遊んでました。

 

あずきが我が家に来てからはこの遊びは無くなりました。

私の代わりにあずきと追いかけっこして遊ぶようになったからです。

 

やはり猫同士の遊びのほうが楽しいよね。飛んだり跳ねたり2匹でアクロバティックに遊んでるもんね。

私には出来ない動きだもの。

 

ちょっと寂しいからたまにはこたろうどこどこごっこ私とやって欲しい・・・(^^ゞ

 

スポンサーリンク