保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第84話 猫漫画 冬のマジック3

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第84話

f:id:azukota:20220104095202p:plain

冬のマジック3

何だか私ずっとソファで寝てません?

自分で描いといてなんですけど・・・

 

このあいだの夜にゃんこハウスで熟睡していたあずきがニャオニャオ言いながらソファーに直行してきて、こたろうの上にドーーン!!と倒れ込んで寝てました。

 

あずきとこたろうが寄り添って一緒に寝てくれるのは冬限定なのでニヤニヤは止まらず写真を連写で撮ってしまう。

 

今年は娘の冬休みが10日までなんですってよ!

長くないですか(;´・ω・)

今日もお昼ご飯どうしよう・・・

あ、予約投稿です。今は投稿日の午前中です。

 

もうスーパーは通常の値段に戻ったかな?

2日にスーパー寄ったら肉も刺身もまだまだ超高級品価格でしたわよ。

 

年末年始暴飲暴食した私もそろそろ通常営業に戻らないと(^^ゞ

 

こたろう男前かよ!!

f:id:azukota:20211227194743j:plain

 

スポンサーリンク