保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第86話 猫漫画 ニセこたは今日も元気

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第86話

ニセこたのお話↓↓↓

hogonekoto.com

f:id:azukota:20220110192851p:plain

ニセこたは今日も元気

今日も朝ゴミ捨てに出たらニセこたを見かけました。

この辺りでノラの茶トラはニセこただけです。

他の猫自体あんまり見かけないからニセこたはやっぱりこの辺のボスなんだろうか?

 

我が家の車の下でゴロゴロしてたり、庭を悠々と歩いていきます。

こたろうは庭を歩くニセこたを発見したら尻尾ぼわんぼわんにしてウーウー威嚇してます。

こたろうにしたら庭も自分の家ですからね。

 

ニセこたを見かけるようになってから5年くらいになります。

結構長い付き合いになってきたからね。長生きしておくれ。

 

 

スポンサーリンク