保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第88話 猫漫画 なでろと言われた

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第88話

 

f:id:azukota:20220114190847p:plain

なでろと言われた

どうも、またソファーで寝ている私です。

さすがに運動不足を感じて家で踏み台昇降始めました。

・・・今日から(^^ゞTVerでドラマ見ながら。

これからはわざとドラマ見逃さなきゃ。

休み休み1時間。続けられるように頑張ります。

 

で、この間寝てたらあずきに起こされました。

起こされるのも非常に珍しいんですが、なんとその後ソファーに乗って来てなでてくれというんです。

いやぁ珍しい。

 

元ノラ猫のあずき、いつか膝に乗ってくれる日は来るでしょうか?

 

こたろうとパパの座イス争奪戦折衷案そしてパパ汚い足見せ

f:id:azukota:20220114192608j:plain

座椅子争奪戦漫画 前編↓↓↓

hogonekoto.com

 

後編↓↓↓

hogonekoto.com

 

スポンサーリンク