保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第92話 猫漫画 こたろうは内弁慶

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第92話

f:id:azukota:20220124180554p:plain

こたろうは内弁慶

人間大好き、呼ばれればどこにいたって走ってやってくる。

おしゃべりも上手でうるさいぐらい話しかけてくる。

そんなこたろうですがめちゃくちゃ内弁慶です。

 

内弁慶とは・・・家の中でばかり強がって外では意気地のないこと。

だそうです(^^ゞ

 

まさにこたろうです。

先代のチビはどんな人でもウェルカムな猫でしたが、こたろうは本当に内弁慶。

私や娘、あずきに対してはとっても強気なのに1歩外に出るとヘタレです。

 

漫画にも描きましたが、知り合いがチビを撫でようとしたところのけぞって全力で避けました(;´・ω・)

しかも2回も!!

気まずいったらないよ!こたろう!

スポンサーリンク