保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第95話 猫漫画 盗み食い

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第95話

f:id:azukota:20220204130600p:plain

盗み食い

こたろうはホコリも食べます。

食いしん坊過ぎて人の食べ物にも興味深々です。

フライパンの油をなめるぐらいですから・・・

 

ダイニングテーブルの上に食べ物を置いておくと、こたろうに食べられてしまいます。

なのでテーブルには食べ物を置かなくなりました。

食べ物への執念が凄いので、最終的には壁に棚を取り付けて届かないようにしました。

IKEAで購入した激安の棚をいくつも購入して取り付けました。

この棚にお菓子やパンを置いています。

 

先代のチビは人の食べるものに一切興味を示しませんでした。

あずきも人の食べるものは興味無いようです。

 

なんでこたろうだけこんなに食いしん坊なのかしら?


※体調不良の為、なかなかPCを操作出来ず更新が少なくなっています<m(__)m>

スポンサーリンク