保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第99話 猫漫画 しょっぱい顔

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第99話

f:id:azukota:20220215175203p:plain

しょっぱい顔

猫も寝起きの顔って笑ってしまいます( *´艸`)

気づけばこの猫漫画も99話となりました!

正直よくここまで書いたなぁって自分を褒めてあげたい(*^_^*)

100話まであと1話です!!!

 

そしてそろそろネタ切れしてます( ;∀;)

書きたい事はまだあるにはある。

でも自分の画力が足りなくて難しい話がうまく描けない・・・

漫画描き続けてる方ホント尊敬します。

 

まぁのんびり更新していきます。

 

眠い眠いこたろう

f:id:azukota:20220215180425j:plain

 

 

スポンサーリンク