保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第102話 猫漫画 ひとたらしのチビ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第102話

f:id:azukota:20220226191237p:plain

ひとたらしのチビ

ひとたらしのチビ。

初対面の人にもガンガンにアピールしていく猫でした。

こたろうも人間大好き!大好き!な猫ですが初対面の人には警戒して絶対に近づきません。

 

動物嫌いだった父にも気に入られました。

父が寝ていると潜り込んで腕枕(笑)こんな事されて嫌えるわけがありませんよね。

 

母が入院します

母の手術日が来月に決まりました。

病気が確定してからあっという間に手術が決まり、今はその準備に追われています。

施設用に用意していたものがそのまま入院用になりそうです^_^;

入院する時にPCR検査を受けるそうです。

万が一陽性だったらシャレになりません。入院のための最初の関門になりそうです。

正直入院中暴れたり大声出さないか不安です・・・大人しく入院しておくれよ・・・

 

前回のコロナ陽性になったお話で、ブックマークで優しいお言葉を頂いたり、スターをつけて頂いたり、本当にありがとうございます。いつも励みになります(*^_^*)

スポンサーリンク