保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第107話 猫漫画 前足エンドレス

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第107話

こたろうの毛繕い 前足エンドレス

 

この4コマ描いた時はまだ5歳だったこたろうですが、5月5日(大体で決めた)に6歳になりました。

もう貫禄たっぷりのおじさんです。

 

そうなんです、こたろうは前足しか毛繕いしません。

前足だけは熱心に毛繕いしてます。

後はたまにお腹をちょろっと2なめくらいです。

オス猫ってこんなに毛繕いしないものですか?

おかげで結構獣臭いです。

 

たまにあずきの事を毛繕いしてあげてる様子を見ると結構長くやってます。

 

あずきには毛繕いするこたろう

 

 

スポンサーリンク