保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

猫漫画 第113話 しっぽは友達!&ちょっと父の事

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第113話

 

しっぽは友達!


あずきはいつも尻尾を追いかけてます(笑)

永遠に捕まらない尻尾を捕まえようとバタンバタングルグル回ってます。

 

賢い子なんですけどね、この時ばかりはアホだなぁ~なんて眺めてます。

 

 

ちょっと父の事

 

ホントは今日は父の事を書こうと思ったんですけどね。

今日私、尋常じゃない疲れ方をしていて父の事を書く気力がないのです。

 

あ、まだ生きてますよ(^^ゞ

 

ただ今朝は施設から父の容態が悪くなったと呼び出されて行ってきました。

呼吸が一瞬止まって結構危なかったらしく、「娘さん今来るからね~!」って声掛けする程だったらしい。

酸素投与して今は少し落ち着いてます。

 

施設に駆けつけて、部屋で面会したのですが眠ってる?呼びかけても反応なし。

どうやら眠る時間が増えてきているとの事。

 

今日は母の通院付き添いとも重なってしまい姉がタクシーで母を病院へ。

片道9000円也。

私は父の対応に。

 

午後4時前には家に帰ってこれたんですけど、なんだろう。すっごい疲れた・・・

なんでこんなに疲れてるの?

体中がバキバキよ。運転しただけなのに。

 

多分ねぇ、これは極度の緊張状態で過ごしたからかなぁ?

状態悪化で施設から呼び出しなんてもう覚悟するじゃない?

とうとう来たか!!って。

体も頭も緊張でガチガチになってた模様。

 

詳しくは落ち着いたらまた書きます。

今日はもう疲れたのでこれで失礼します。

 

2匹とも「なに見てんだよ!」って感じに見える

 

スポンサーリンク