保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

猫漫画 第117話 なんでこんなに可愛いの?

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第117話

なんでこんなに可愛いの?

 

「こたちゃんは、なんでこんなに可愛いのかな?」

言ってました。

確かに言ってました。

こたろうに向かって話かけてました。

 

こたろうの事がものすごく可愛いらしい。

 

新年ですね。

喪中はがきを出していたので年賀状の来ない新年です。

ちょっと面倒だったから何気に楽ちん。

 

年始は父にワンカップを供えました。日本酒が好きだったからと日本酒ばかり供えてる(笑)施設入所後はお酒飲めなかったからね、好きなだけ飲んでおくれ。

 

西新井大師(東京都足立区)

関東三大厄除大師 西新井大師に初詣に行ってきました。

いやぁ、もう凄かった。人人人。

スゴイ行列と混雑でお巡りさんの指示のもと進んだり止まったり。

長蛇の列に今年の御朱印は諦めました。

 

露店もたくさん出ててチョコバナナ、もつ煮込み、イカ焼きを堪能。

ただ混雑がひどいので早々に抜け出して徒歩で近くの小さな神社へ。

 

西新井雷(いかづち)神社

住宅街の中にある小さな神社(東京都足立区)

お正月なので宮司さんがいらっしゃいました。

ウサギの印が可愛いですね。

 

どうしても邪魔したいこたろう

 

スポンサーリンク