保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

猫漫画 第120話 猫たんぽ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第120話

 

猫たんぽ

 

猫って人間の一部を枕にしがち。

枕にしてほっかほかのぐにゃぐにゃになって寝てるもんでこっちは動けない(笑)

猫さんの安眠を邪魔できずトイレ我慢しがち・・・・

 

こたろうはよく足元で眠ってくれるのですが、この寒い時期はぽっかぽか。

暑くて汗かいちゃうぐらいよ。

電気代も高いしねぇ・・・一緒に寝てくれれば最高にエコな猫たんぽ。

でも一緒に寝てくれるかは猫次第(笑)

 

勝手におやつ待ち(待ってても何度もあげないぞ!!)

 

あずき首輪替えました。やっぱり黒猫に赤は合う

 

スポンサーリンク