保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

猫漫画 第122話 信用しすぎよ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第122話

 

信用しすぎよ

飼い猫あるある。

踏まれるなんて全く思ってないよね。

なんでそこまで信用できちゃうの?って思っちゃう。

自分の上を巨大な人たちが通り過ぎていくんだよ?

色んな所で寝っころがって眠ってるけども。

私が悪い人だったらどうするのさ。

 

いっぽう警戒心の塊であるあずきの上を跨ぐ事は不可能。

近付く気配だけで逃げていく。

そもそもコタロウみたいにこんな警戒心の無い眠り方をしない。

あずきは床で伸びきって眠ったりしない。

まずお腹を見せて眠らない。

いつでも警戒を怠らない。

 

仔猫の時に保護されるのと野良猫1年してから保護されるのじゃこんなに違う。

スポンサーリンク