保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

猫漫画 第123話 お散歩

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第123話

 

お散歩

天気が良い日はどうしてもお庭を散歩したいこたろう。

玄関まで連れていかれて、リードの匂いをクンクン。

これ付けて!!お散歩早く!!と玄関で大騒ぎ。

 

日差しが気持ちいい日はなかなかお家に帰りたがらない。

ポカポカ気持ちいいもんね。

僕はここを一生動きません!!

みたいな雰囲気出してきます。

 

あんまりにも帰ろうとしないもんだから、最後は

必殺「帰っておやつ食べる?」

で動き出すこたろう。

※「ご飯食べる?」バージョンもあり。

こたろうよ、現金なやつめ。

 

ポカポカねぇ

 

 

スポンサーリンク