保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

猫写真いろいろ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

猫写真いろいろ

 

娘の入学式があったりして漫画を描く暇がない・・・

のでニャンズの写真をちょっとUPしよう!

 

視線を感じて見てみると・・・私を観察(監視)するあずきが!


片目だけでガン見。

 

あずちゃん、いつもこうやって半分になって見てるぅ~!

見てるから近付くと逃げる!逃げる!じゃあ何故見るのさ⁈

 

こたろうの膝乗り

 

キリっと膝に乗ってます

 

そしてウットリ

 

ダイソーの猫おもちゃ

 

キャットトンネル税込み550円

 

これめっちゃ遊ぶ!

 

2匹で追いかけっこしてキャットトンネルに走り込んだりしてる!

今まで購入したダイソーの猫用品の中で一番のアタリかも。

 

つい最近もあずきに腕まわしてた。

 

こたろう 「ドヤァ~!」

 

おくるみこたちゃん

 

スポンサーリンク