保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

猫漫画 第131話 塀の向こう側②

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第131話

塀の向こう側①はこちら↓↓↓

hogonekoto.com

 

塀の向こう側②

 

最初はこたろうもウーウー!シャー!シャー!言ってたんですね。

わんちゃんもこたろうもお互いが気に入らない(笑)

 

えっと・・・なんでこんなにお互いの姿が丸見えなの?って思いますよね?

何故かというと数件同じ建売なんですね。

お隣さんも我が家も安上がりいや、今流行りのオープン外構でフェンスが全然無い造り。

お互い部屋もペットもお丸見え。

だから後からでもフェンスは設置しようとは考えていたのですが、ワンコもこたろうも唸り合っちゃうし、部屋もお丸見えだし(カーテン開けられず)これは目隠しフェンスにしたほうが良いだろうと人の視線まで隠れる目隠しフェンスを設置したのです。

 

猫も犬もお互い気配を感じつつも早7年。

いつの間にか顔見知りになってましたとさ。

 

夜な夜な水槽が荒らされる

 

夜中に水槽の上に誰かが乗ってるようで、朝になると色んなものが落ちてます。

以前テレビでアルミホイルを敷くと猫が嫌がると見たので敷いてみるも意味が無かった。

仕方が無いので猫避けのトゲトゲを置いてみるも全く気にしてない模様。

いったい誰が乗ってるの?!

どっちなの?

そんなある日。

 

証拠が残っていた!!



犯人は・・・・お前だ!!

 

 

スポンサーリンク