保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第4話 猫漫画 こたろうとパパ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第4話

f:id:azukota:20210801133843p:plain

 

こたろうとパパ

こたろうは人が大好きです。

もしかしたら自分を人間だと思っているのかもしれません。

 

冬だけでなく真夏でもベッタリくっついてきます。

いつでも構ってほしくて私たちの周りをウロチョロ、話しかけてきます。

自分がいつでも中心でないと我慢ならないようです。

こたろうは家族で誰の事が一番好きなんだろうか?誰が呼んでもご機嫌で走ってくるし、よく全員に挨拶して回ってるし。家族の誰に対してもいつでもご機嫌で陽気なやつだ。

 

そんな人間大好きなこたろうですが、インターフォンが鳴ると一瞬で姿を消します。

来客があっても瞬時に消えます。

こたろうを抱っこしている時に家族以外の人が撫でようと手を伸ばした事がありグイーッと身をよじってその手をよけたのです。なかなか気まずかったですよ、こたろう君。

どうも人間大好きなのは家族限定のようで、益々かわいいです。親ばかです。

 

スポンサーリンク