保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第154話 猫じゃない漫画 巨大バッタ

第154話 巨大バッタ 皆さまは巨大バッタを見た事がありますか? 私はあります!! 姉と一緒に見ました。 遥か太古の20代(笑) 一時期、姉と二人で暮らしていました。 よくある団地の4階です。 団地に網戸はついてません。 防犯意識の低かった20代。…

第153話 猫じゃない漫画 「頑張れ中学生!!」

第153話 頑張れ中学生!! 新人戦シーズンですねぇ。 娘は運動はスイミングひと筋だったので親の負担は特にありませんでした。 中学に進学して運動部に入りましたが、土日の試合は親の送迎(平日は学校手配のバス) 会場が片道一時間はかかるので送ってか…

第152話 ねこまんが 「DNAに刻まれた音」

第152話 DNAに刻まれた音 猫缶ってあげた事ないんですよ? なのに缶を開ける音で瞬間移動してくる(笑) どういう事よ(笑) 特にシーチキン缶!魚の匂いもするからかな?ちょうだい!ちょうだい!が凄い。 食い意地大王のこたろうは当たり前に貰えるもん…

猫漫画 第151話 猫かわいがり

第151話 猫かわいがり 他人様には見せられない! もうね、ほんとにアホみたいって思っちゃうけど無意識に出ちゃうんだから仕方ない。 どうちたの?赤ちゃんなの?って猫に話しかけてる姿は絶対に他人様には見せられない。 ドラマ「シッコウ」に出演してる…

スポンサーリンク