保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

仔猫時代のこたろう写真

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こたろうの仔猫時代です

 

f:id:azukota:20210816163019j:plain

 

 

f:id:azukota:20210816163305j:plain

 

f:id:azukota:20210816163324j:plain

 

生後2~4カ月の頃でしょうか?

 小さくて可愛いです。

全部寝ている写真じゃないかって?

そうです、目を開けてる写真がほぼありません( ;∀;)

遊んで遊んで飛び回って飛び回ってバタンキューで寝落ちしたところばかりがシャッターチャンスです。

起きてる時は一瞬もジッとしていないので撮ってもブレブレだったのです。ていうかスマホで追えないくらいすばしっこくて・・・(;'∀')仔猫時代のこたろうの写真が全然残ってなくて・・・

 

娘も小さかったのでおもちゃだらけ…

仔猫のこたろう、メルちゃんより頭2つ分大きいですね♪

でも寝てる姿も可愛いですよね?

足ピーンてなって寝てる写真も可愛いです。 

一枚見つけた!開眼こたろう!

f:id:azukota:20210816164251j:plain

100円均一で売ってた小さい小さい子供用クッションが当時ピッタリでした。

この頃は飛び回っていたかと思えばいつのまにかコテっと電池が切れたように寝ていました。人間の子供と一緒ですね(*^_^*)それにしても小さいなぁ・・・

 

スポンサーリンク