保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第16話 猫漫画 初めて出た言葉 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第16話

f:id:azukota:20210814210508p:plain

 

初めて出た言葉

私はよくソファーと一体化しています。ソファーあればそりゃ寝っ転がりますよね?

こたろうとあずきはよく追いかけっこをするのですが、その追いかけっこが白熱するとこたろうは私がいてもお構いなしで走り抜けていきます。

ちなみに人間がこわいビビリなあずきは、たとえ追いかけっこが白熱していても私に近づいてきません( ;∀;)

 

こたろうの体重は現在5.5キロあります。結構な重さです。お米より少し重いくらいです。

体の大きさの割に猫って足が小さいですよね。その小さい足で体の上を思いっきり走り抜かれると痛い痛い・・・棒かなにかでお腹を思いっきり突かれたような激痛で、人生で初めて発する言葉が出た・・・というお話でした(^^ゞ

 

スポンサーリンク