保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第49話 猫漫画 寝こ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第49話

f:id:azukota:20211013192222p:plain

寝こ

パパに誕生日プレゼントとして座椅子を購入したのは去年の冬

早々にニャンズに座椅子を奪われた漫画は先日アップしました。

 

猫って本当によく寝ますよね。1日16時間くらい寝るんだとか。

 

よく寝る子こたろうは同じ場所で何時間でも寝ます。イビキもかきます。

寝言もよく言います。今日は足をバタバタさせてました。

 

あずきは2時間くらいでちょこちょこ寝床を変えます。

こたろうは同じ場所でずーっと寝ているので「え?息してる?」ってたまに確認しちゃいます。もちろん息してますが( *´艸`)

やっと秋らしく涼しくなってきました。

今年の冬もきっとこの猫をダメにする座椅子が活躍するでしょう。

乗っ取られた座いす

f:id:azukota:20211014091043j:plain

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク