保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第50話 猫漫画 飽きられた 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第50話

f:id:azukota:20211015193002p:plain

飽きられた

洗濯物を干し終わったカゴ(買い物かご)にこたろうが入って2階から1階へ。

というのがここ数年続いていたこたろうと私の毎日の日課でした。

 

重いと文句を言いつつも私も楽しんでました。が!!ある日それは突然やってきました。

この遊びにこたろうが飽きてしまいました。

干し終わっても、声をかけても入ってくれない日々がしばらく続きました。

 

でも猫はカゴが大好きです。

いつもの様に洗濯物を干してカゴを床に置いたらあずきが入っていました

いつもこたろうが入ってるの見てたもんね~( *´艸`)

入ってみたかったのかな?

 

残念ながらビビリなあずきはカゴに入ったままで階段を降りれませんでした・・・残念です。

 

カゴの過去記事はこちら

hogonekoto.com

振り返ればカゴにいる

f:id:azukota:20211015195039j:plain

 

スポンサーリンク