保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第55話 猫漫画 お丸見え

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第55話

f:id:azukota:20211026084622p:plain

お丸見え

あずきは撫でて欲しいとたまにこんなポーズになります。

あずきは超短毛です。

こたろうも短毛ですがあずきのほうがより短いです。

短すぎてツヤッツヤで黒光りします。

 

たまにでんぐり返しのようなポーズをするんです。

撫でてほしくて。

もうね、お丸見えなんです。超短毛ですから。

そのうちにボタンみたいに見えてくるんです。

もうあれはボタンですよ。すっーーーごく押したくなるんです。

臭くなるんで絶対に押しませんけど(^^ゞ

 

 

 

スポンサーリンク