保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第59話 猫漫画 またまた話しかけられた

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第59話

f:id:azukota:20211102174609p:plain

またまた話しかけられた

とうとう通りすがりにあずきから話かけられました。

付いていくといつも遊ぶオモチャの所に連れて行かれました(*^_^*)

 

三度の飯よりオモチャが好きなあずきです。

今もパソコンでこの文章書き込んでるんですが、片手で一生懸命打ってます。

メッチャ時間掛かります。

 

何故なら、もう片方の腕には猫のオモチャが握られており、

それにあずきが食らいついているのです。

 

スポンサーリンク