保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第63話 猫漫画 あずき網にかかる 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第63話

f:id:azukota:20211109165901p:plain

あずき網にかかる

もうこの1年以上あずきはソファーで粗相をしてません。

しっかりトイレを覚えました。

なので夜間にこの網ももう置いてません。

置かなくなって数ヶ月経ちますが粗相ゼロです!!

あずちゃん、エライエライ(^^♪

 

で、まだソファーに網をしかけていた頃あずきが網にかかっていました。

数回かかりました。大漁大漁!

 

網を仕掛けていたのは3人並んで座れるソファーの一角です。

よく粗相されてた場所に置いてました。

 

なぜわざわざ網の下に潜り込んでたのかは、あずきに聞かないと分かりません^_^;

 

何故(?_?)

f:id:azukota:20211109170735j:plain

マジで何故そこに??

しかもこの状態何回もあったんですよ。

網の下に潜り込んでドヤ顔のあずきです( *´艸`)

 

スポンサーリンク