保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第73話 猫漫画 黒猫

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第73話

f:id:azukota:20211203180559p:plain

黒猫

あずきはツヤッツヤのピッカピカの黒猫です。

影と一体化できます。

本当に影と同化します。

 

ちゃんとニャンコハウスに入っていても近づいてよく見ないと分かりません。

そしてただの影もあずきと見間違えます。

 

よく外で目の端に映ったスーパーの袋を猫ちゃんと間違えるように、影があずきだと錯覚しちゃうんです(^^ゞ

 

じゃーん!!いる?いない?どっち?!

f:id:azukota:20211206004103j:plain

分かりますか?

あずき、入ってます( *´艸`)

よおおおおく見れば片目と鼻があるのが分かります。

(心霊写真みたいだな・・・)

 

ではでは分かりやすい写真を・・・

 

f:id:azukota:20211206004213j:plain

目がはっきり見えてると分かりやすいですね!

 

まぁとにかく黒猫ってのは隠れるとほんとに分からない!!

そこら辺の影が全部あずきにみえる~( *´艸`)

スポンサーリンク