保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第77話 猫漫画 加湿器バトル

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 第77話

f:id:azukota:20211215144611p:plain

加湿器バトル

毎日寒いしすごく乾燥してますね。

乾燥すると体が痒くなってしまうので加湿器がかかせません。

加湿器が無いと手がガッサガサになります。

 

リビングでは加湿器2台を毎日フル稼働です。

&洗濯したバスタオルもリビングで干してます。

 

1台は3リットルの水が入る加湿器使ってるんですけど、半日で水が空になります。

1日6リットルの水を噴出してもなかなか湿度が高くなりません。

なのでサーキュレーターも併用してます。

これでやっと手がガサガサにならない程度には湿度が高くなります。

 

こたろう君、新しい加湿器を出したら興味津々。

そして加湿器とバトルしていました。

今は昔と違って加湿器の湯気?が熱くならないのでいいですね。

 

加湿器が気になるこたろう

f:id:azukota:20211215154419j:plain

 

スポンサーリンク