保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第96話 猫漫画 おっさん座り

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第96話

f:id:azukota:20220208151551p:plain

おっさん座り

こたろうはよくおっさん座りをします。

正式名称じゃありませんよ・・・我が家で勝手にこう呼んでるだけです(^^ゞ

振り向けばおっさん座りです。

皆さんのお家では何て呼んでるんだろ(*^_^*)

かわいいですよね。この座り方。

ダイニングテーブルの椅子の上で人間みたいにこの座り方してた時は笑っちゃいました( *´艸`)

あずきは警戒心強いのでおっさん座りしないのよね・・・

 

そして猫ってボールぐらい丸まりますよね。

背骨グニャってます。

 

人のように座ります

f:id:azukota:20220208154425j:plain

 

振り返れば座ってる

f:id:azukota:20220208154402j:plain

 

スポンサーリンク