保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

やっぱり仲がいい二匹

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

googleの容量確保で写真を整理した

容量がもうすぐいっぱいになりますって警告が来るようになったので、不要な画像や動画を整理しました。

 

その中でこたろうとあずきのいちゃ写真が意外とたくさんあったのでブログに載せてしまおう。

普段ベッタリ二匹でいる訳じゃないしケンカ(遊び?)もするしそこそこ仲が良い二匹くらいに思ってましたが、それは勘違いだったみたい。

過去4年間の数々の写真を見ると二匹は実は大変仲が良い事が判明。

ではどうぞ!

 

警戒心強めのあずきの寝顔を撮るのは至難のわざ!比べてこたろうときたら・・・

 

ソファーで数々の写真を撮られる二匹

 

お尻可愛い

 

過去4年間の仲良し写真たち

 

スマホを近づけると起きてしまうあずき!

 

同じ日の写真ばかりに見える?

いいえ、ほとんどが違う日付で撮られてるんです。

 

 

 

 

可愛すぎ!!

 

 

42段階リクライニング座椅子。リクライニングは固定でほぼ使わず(笑)

 

こたろう、その前足はキュンとする

 

あずきに、こたろうは私のものよ!ってマウント取られた気分( *´艸`)

 

あずきの前足キュッ!が可愛い

 

こたろうが毛繕いしてあげてる写真がとても多い

 

こたろうは、なんだかんだで面倒見が良いんだな

 

こちらも毛繕い。優しい

 

えらいぞこたろう!

 

かかりつけの動物病院の先生に2匹仲良くなれて良かったね!

猫は相性が合わないとお互い近づいただけでウー!シャー!だからね。

って言われました。

 

こたろうが寛容で単純で陽気な性格で良かった。

でもノラ猫見たら部屋の中からウー!シャー!言ってるから縄張り意識はちゃんとある。

 

写真を見てもらって分かるように一緒にいていちゃついてるのは冬限定。

そもそも夏はこたろうも私とも一緒に寝てくれなくなりますからね。

すごい写真たくさんUPしちゃったけど、重くなりそう・・・

 

スポンサーリンク