保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

猫漫画 第129話 マグロサク

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第129話

 

 
マグロサク

 

マグロに限らずお刺身を買ってくると、匂いで分かるのでしょうか?

キッチンでウロウロし出します。

キッチンに置いてある小さい椅子で大人しく待ってるかと思って油断してたらとんでもない⁉

ニュッっと前足⁉が突然現れて・・・ギョギョギョ!!!

あっぶなーいぃ!!!!

包丁使ってるんよ。危ないからマジでやめて。

 

この椅子で待ってると見せかけて・・・

 

気付くと接近してる!

お魚食べさせて~!!って。

 

こたろうの視線が痛い。人の半径1メートル以内に居たいこたちゃんですが構ってよ~の視線が熱いです。ちょっと待ってね。ブログUPしたらね!

スポンサーリンク