保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

猫漫画 第133話 熟睡

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第133話

熟睡

こたろう、熟睡するとイビキかきます。

メス猫のチビもあずきも聞こえてくる程のいびきはかきませんでした。

こたろうがいびきをかく時はサークル内で丸まって寝ている時が多いです。

ギュウギュウになり過ぎなんじゃないか?

 

なんというか、こたろうは寝てても起きてても騒がしい(*^_^*)

 

 

 

Instagramにチャレンジしてみた

最近インスタグラムも使うようになりました。

Twitterは細々と、本当に細々と続けていましたがほぼ停滞中。

前からインスタもやってみたいと思っていたんですね。

 

私の4コマ漫画はコマが4つ繋がってます。

ひとコマひとコマ分かれてないんですね。

Twitterは繋がったまま投稿できますが、インスタは決まったサイズがあるのでコマを分けないといけなくて、それがひじょ~~に面倒くさい。

最初っからコマを分けて描けば良かったんですけどね・・・・

なのでインスタをやりたい気持ちはありつつも面倒くさくて何年も放置してました。

 

で、つい最近思い立ってやってみよう!となりまして、コマをカチカチ切り分けてサイズを調整してちょっとずつ投稿を始めました。

とは言っても過去の猫漫画なんですけどね。

インスタは動画や画像の投稿はとてもやりやすいですね。

ほんと今さらインスタ始めました(^^;)

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

スポンサーリンク