保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

猫漫画 第134話後編 夢で会えたら

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

前編はこちら↓↓↓

hogonekoto.com

 

第134話 後編

 

夢で会えたら 後編

後編です。

丸二日間、初めてこの家に連れて来られましたけど?みたいな態度で警戒しまくっていたこたろう。

大好きなソファーとその周辺に全く近づかない。

とにかく歩く姿勢が低い(だが食欲はある!)

一体なんなのさ⁉と思った訳ですが、3日後には元のフレンドリーなこたろうに元通り。

 

寝ていて急に飛び起きたこたろう。

やはりソファーで寝てる時に見た夢がきっと悪夢だったのだ。

そこにはきっと私も出演していたのではないだろうか?

夢の中で私に虐められたのだろうと推測した。

・・・・・でもそれで避けられるって・・・

めっちゃ理不尽!!そして濡れ衣!!

 

www.instagram.com

 

スポンサーリンク