保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

猫じゃない漫画 第135話 結婚指輪を病院で切断した話①

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第135話①

 

結婚指輪を病院で切断した話①

今回は猫漫画じゃありません。

題名の通り病院で指輪を切って貰った話です。

 

高熱からの発疹と関節の腫れにより近所の内科を受診した所、このまますぐに総合病院へ行きなさいと紹介状を持たされて救急受診。

そのまま入院となりました。

 

で、この発疹と腫れはあっという間に全身に広がりました。

熱も中々下がらなくて、足首や足の指は倍に膨れ上がり歩けない状態に。

 

朦朧とする中で指輪の事を気にする事も出来ずに、気付いたら指輪のすぐ上の第二関節に発疹が出来たと思ったらあっという間に腫れあがってしまいました。

しかも10本の指の中で指輪をしている薬指が特にひどい腫れです。

これは元々キツイ指輪をしていたせいで腫れが酷くなったのかな?と思います。

誰が見ても指輪が抜けるような状態じゃない。

しかしレントゲン検査の為に指輪を抜かなければならないという状態に!

続きは次回!

 

2話目はこちら↓↓↓

hogonekoto.com

 

スポンサーリンク