保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

猫漫画 第138話 パパの趣味

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第138話

 

パパの趣味

ご存知ガンプラ作り。

我が家には大量にガンプラがあります。

 

 

置ききれない。

なのでいろんな場所にガンプラが置いてある。隙間があれば置いてある(パパが勝手に)

TV台とかね、ミニテーブルとかね。

 

で、このガンプラの持ってる銃だとか剣だとかが、あずきのお気に入りでいっつも頬骨にスリスリしてる。

上手にスリスリできる時もあれば、もちろんぶっ倒れる事もある。

というか、自立に関してガンプラって貧弱じゃない?

風が吹いても倒れるし、倒れたら手だの足だのがすぐ取れちゃう。

いつもいつもパパは部品を探してて、この間は手が無くなってる!ママが捨てた!とあらぬ疑いをかけられたヽ(`Д´)ノ

まぁ、そんな話でした。

 

ちなみに漫画で描いたガンプラ。名前?種類分かりますか?

棚から適当に持って来て(描くの面倒なのでシンプルなもの^_^;)出来るだけ忠実に描きました。すごい時間がかかって正直もう描きたくない(笑)

詳しい人なら、

こ、これは!!なんちゃらかんちゃらの何とかガンダムだ!!

ってすぐ分かるのかな?

帰宅したパパが2階にあったはずなのに!1階に移動してる!!って騒いでましたが。

2階の棚に戻すのが面倒で適当に置いておいたんですけど分かるもんですね。

私なんか全部同じに見えるのに(笑)

白いのと、紅いの。の区別ぐらいしかつかないや。

 

 

 

スポンサーリンク