保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第19話 猫漫画 こたろう完全に野生を忘れる

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第19話

f:id:azukota:20210816111745p:plain

 

こたろう完全に野生を忘れる

もうこたろうは完全に野生は捨てたようです。

それどころかきっと自分を人間だと思っているのでしょう。

家の中で危険だと思う事は全く無いのでしょう。こたろう君、結構ひんぱんにソファーからずり落ちてます。

寝ていて寝がえりを打つんですね、そのまま落ちます。

私が近くにいる時は支えたり、落ちない場所に移動させてあげます。

移動させてもそのまま寝続けます。もう完全に野生はどこかに吹き飛んでいってしまってます。よく寝る子こたろうです。

その様子を見ながら結局は私もこたろうと一緒にソファーで寝てしまうのですから、こたろうがどうのなんて言えた立場ではありませんね(^^ゞ

結局はこたろうが可愛いというお話でした。

 

スポンサーリンク