保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第34話 猫漫画 やっぱりカゴが好き

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第34話

f:id:azukota:20210912172206p:plain

 

やっぱりカゴが好き

我が家では洗った洗濯物は、買い物カゴに入れて2階のベランダに干してます。

いつからか干し終わったカゴに、こたろうが入るようになりました。

なかなか出てくれないので仕方なくカゴにこたろうを入れたまま2階から1階へ運びました。

それからは毎日のようにカゴにINするようになりました。

6キロ近くあるのでこれが重たいこと重たいこと(^^ゞ

そして1階に着いてカゴをおろすと、ビャーッ!!!と勢い良くカゴを飛び出して行きます。

 

何が面白いのか・・・2年以上続くこたろうと私の日課です。

重くて仕方ないのだけど、この日課を何気に私も楽しみにしてたりします。

 

ちなみに今日は、カゴを床に置いたらニャー!!と叫びながらダッシュしてカゴに飛び込んできました。こたろうもこの日課を楽しんでくれてるみたいです。

降りまーす!!

f:id:azukota:20210912195914j:plain

 

スポンサーリンク