保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第36話後編 猫漫画 優しいチビ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

優しいチビ前編はこちら↓↓↓hogonekoto.com

 

第36話 後編

f:id:azukota:20210918121700p:plain

優しいチビ 後編

チビは滅多に怒りません。

特に娘に対して怒ったのはこの時が最初で最後だったと思います。

 

尻尾を掴まれて痛かっただろうし腹も立ったと思います。

でもチビが放った猫パンチは爪が出ていませんでした。

痛くて「ニャー!!」と叫びながらの勢いのある猫パンチで爪が出てないなんて・・・

私の手の甲に肉球が当たっただけでした。

チビの優しい肉球パンチに感動して当時、色んな人にこのエピソードを話したのを覚えています。

 

チビの立派な尻尾

f:id:azukota:20210918124558j:plain

 

優しいのは肉球パンチだけでなく娘とは大の仲良しになってくれました。

娘と鼻挨拶をして、寝かしつけをして、娘と一緒に遊んでくれました。

私と共に子育てをしてくれました。

こたろうもあずきも可愛いし大切です。でもチビのような猫に出会えた事は本当に奇跡だと思っています。

 

いつも一緒に寝ていたチビと娘

f:id:azukota:20210918123707j:plain

 

スポンサーリンク