保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第68話 猫漫画 仕事のできる男こたろう

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第68話

 

f:id:azukota:20211121142956p:plain

仕事のできる男こたろう

最近娘は目覚ましが鳴ってもグズグズして起きられません。

だけどこたろうが根気強く娘の事を起こしてくれます。

 

娘の部屋の目覚まし時計が鳴るとダッシュで2階へ行ってニャー!ニャー!!ニャー!!!とかなり激しく娘を起こします。

無理やり起こして連れてきてくれます。

 

たぶんこたろうは娘の顔とかグイグイ押したり肉球パンチして起こしてます。

まぁ学校に行かなくちゃいけませんからね、パンチされても起きてもらわないと(^^;

 

朝って忙しいですからね。仕事の出来るこたろうに感謝感謝です。

 

スポンサーリンク