保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第79話 猫漫画 雨でも散歩

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第79話

f:id:azukota:20211221101149p:plain

雨でも散歩

天気が良い日はもちろん雨の日でも散歩に行きたいこたろう。

毎回ドアまで連れていかれます。

「雨だから無理よ」とほっといても諦めません。

雨でも扉の前で座り込み、ずっと待ってる事があります。

 

いつまでも待っているので私が根負けしてしまいます。

そもそも猫には勝てません。

 

結局抱っこして家の軒下に連れて行きしばらくボーっとします。

抱っこされてる間、こたろうは鼻をひくひくキョロキョロして楽しそうです。

 

面倒くさいなーって思いながらも抱っこして散歩するのも結局は私も楽しんでるんですけどね(^^ゞ

 

楽しそうね!ポーズ決まってかっこいいよ!!

f:id:azukota:20211221105617j:plain

スポンサーリンク