保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第101話 猫漫画 仏のチビ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

101話

f:id:azukota:20220222124602p:plain

仏のチビ

 

当時の私が持っていた猫のイメージとは・・・

  • 全身は見せない
  • 触れない
  • 懐かない
  • 抱っこは出来ない
  • 呼んでも来ない
  • 引っ掻かれる
  • マイペース

 

20年くらい前の私の猫のイメージです。

だから本当にビックリしたんです。

 

チビ!チビ!!赤ちゃん乗ってるよ!!耳掴まれてますよ!!って。

当時猫でその光景は衝撃そのもの・・・

 

あぁでも、チビは我が娘が赤ちゃんの頃に尻尾掴んでも我慢して肉球パンチだったしなぁ・・・

 

仏のチビです。

 

今日は2月22日は猫の日なんですよね?

特に何もしませんが(^^ゞ

 

先ほどリードを付けてこたろうの散歩(庭)に行きました。

足元でずっと催促してくるもので・・・

 

15分くらい散歩してこたろうに「おしまい!帰ろう」と声を掛けたら「ウー!!シャー!!」と唸られました。

「おしまい」という言葉を何となく理解しているので帰宅拒否のウーシャー!!ですね。

声掛けただけで唸られるってさぁ、こたちゃんさぁ・・・まったく。

天気が良い日はお外が気持ち良いんだね(*^_^*)

スポンサーリンク