保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第104話 猫漫画 背中爪とぎ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第104話

f:id:azukota:20220304135710p:plain

背中爪とぎ

何故かこたろうは背中で爪とぎするんです。

どうも構って欲しい時に気をひく為にやってるっぽいです。

確かに痛いからリアクション大きくなりますけども・・・

背中爪とぎはホントに止めてほしい・・・

 

もうね、何枚も洋服に穴開けられてます( ;∀;)

穴が開いた服は部屋着に格下げになります。

もったいないので捨てずに着続けます^_^;

背中にちょっと穴が開いてるだけですから( ;∀;)

なので家ではボロボロの服を着ている主人と私です。

 

スポンサーリンク