保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

猫漫画 第112話 追いかけっこ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第112話

追いかけっこ

こたろうとは犬みたいに追いかけっこします。

鬼を数回交換した後はソファーの下に入ってしまいます。

するとソファーの下から私の足に向かって猫パンチが飛んできて、私が大袈裟にリアクションをしてこたろうを喜ばせるまでが追いかけっこセットです。

これ、おババの私にはけっこう疲れます。

 

あずきに追いかけっこをしかけても本気の逃走で一瞬でどこかに行ってしまいます。

あずきと追いかけっこは成立せず。

まだまだ人間が恐い。

こたろうとあずきではよく追いかけっこしてますけどね。

 

こたろうのおバカで陽気な性格に毎日癒され助けられてます。

 

無防備すぎない?

ここが定位置のこたろう。ちゃっかり3人掛けのソファーの1人分を使ってます

 

 

スポンサーリンク