保護猫と暮らす あずとこた

保護猫2匹のほのぼの4コマ漫画と親の介護ブログです

☆猫2匹のほのぼの4コマ漫画を書くブログです

スポンサーリンク

第116話 猫漫画 静電気

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第116話

静電気

やってきましたこの季節

そうです、静電気の季節です。

バッチバチのバチバチです。

 

毛むくじゃらの彼らは静電気の塊です。

安易に触れるとお互い痛いめにあいます。

お互い飛びのく痛さです。

なので現在は強力な加湿器をガンガンにつけてます。

湿度40%以上になるようにしています。

加湿器のおかげで私の肌にも優しく手の甲がガサガサしないで済みます。

 

触れられる機会の少ないあずきは静電気を免れほぼ無傷。

 

ガンダムより僕の相手してよ!!と無理やり入ってくるこたろう


かわいいやつ

 

 

スポンサーリンク